かたなくれ

個人の記録とアウトプットのためのブログ

転倒時に考えたこと

「あっ...!やばい...!」

 

今日の午前11時半ごろ、駅前を自転車で疾走していた。そしたらあるとき、溝に引っ掛かった。その時に思ったこと。

 

2秒後には、地面に倒れていた...。胸をちょっと強打して痛かった。腕時計も壊れちゃったし...。あんまりだな...。

 

そう思ったけど、5秒後にはなぜか笑ってしまった。

 

ははははは!かっこわりー!笑

 

なんかそう思うと元気が出たし、ネタにしようと思えた。

 

思い切ってやる!その結果は大成功か大失敗の2択!失敗しても成長できたり、ネタになるからいいや!失敗しても死ぬわけじゃないしな。

 

そう思って進むことにした。文字通り転んでも立ち上がればいいのである...!そうじゃない...?

 

いつか授業とかでネタとして話そう!

まだ胸は痛いけど...笑