かたなくれ

個人の記録とアウトプットのためのブログ

愛用しているもの

愛用しているもの...って何かな?

 

パッと思いついたのは、時計かなぁ...。

 

時計。ちょうど1年前から使ってる。インターンで見た目を変えようってやつね。三ノ宮のドンキで1万円くらいで買ったな。懐かしい...!

 

確かに、この時計つけてたらみんな何かしら言ってくれるね。コミュニケーションのきっかけにもなってるのかな。そう考えるとすばらしいな。

 

あれから変われたのかな?

 

確かに、スタイリングとか時計とかで見た目はかわったかもしれないな。この1年いろいろあったなぁ。

 

愛用してるものって、大切にしているもんやなぁ。大切にしているものって、なんか思いがあったりするし、思い出も多いものなんだあなぁ。

 

さて、今度は何を愛用しようかな??

どんどん増えていったらいいな!!