かたなくれ

個人の記録とアウトプットのためのブログ

2学期期末テスト 国語

今日は国語のテスト

 

結果から言うと素晴らしかった。

めっちゃ頑張ってくれた!褒めてあげたい!!

 

なんでよかったんかなぁ...って考えた

 

みんなが努力してくれた。

 

対策プリントがちょっとなさすぎたかもしれへんけれど...それでもえらい!みんな意外と?ちゃんとやってくれたんや!やればできるんや!

 

って思った。ちょっとだけ感動した。嬉しかった。なんかやってよかった。元気もらえた。

 

みんなめっちゃ褒めてあげよう。努力を認めてあげよう。

 

小さいけど、大きな大きな第1歩だ!!

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!